SSブログ

ガレージセール 反省会 [地域]

文京青空ガレージセール 実行委員長からお声がかかり
先日行われた ガレージセールでの 焼きそばボランティアの打ち上げで
スタッフの皆が集まりました。

DSCN3241.jpg

場所は、茗荷谷駅前の「いぶしや」 というお店

実行委員長 田中様が最初に笑顔でご挨拶

DSCN3227.jpg

「皆様のお陰で カンボジアにたくさんの紙や鉛筆などを贈れます。」 との事。

実際に田中様は この10月に カンボジアを訪問されるそうです。

炎天下に頑張った仲間達は、一生懸命 汗を流した その達成感がはじけて
今日も めちゃくちゃ陽気に 楽しみました!

DSCN3238.jpg

DSCN3231.jpg

DSCN3234.jpg

私の費用の計算が甘くて、ちょっと集めたお金が足りなくなってしまいました。
新しい会計のハチスさんは、なんとか皆への負担が軽くすむ様に 
いろいろ頭を悩ませて 配慮してくれました。

どうもすいませんでした。

DSCN3230.jpg

このお店は、メンバーの中のひとりに紹介されて 実は 私は初めて行ったのですが
料理も酒も最高に美味しかったです。

DSCN3221.jpg

狭い階段を降りていく入口が ちょっと入りづらい雰囲気もありましたが
お店の方もとても愛想がよく 良い雰囲気だったので ぜひ 今後もちょくちょく利用したいです。

 深山亭 いぶしや

「ウッチーのブログを見た」 と言っても きっと 何も割引等はして下さらないかと思いますが
お近くの方は 一度 行ってみたら 如何でしょうか。





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Yuki

カンボジアの子供さんたち、喜びますね!
素晴らしい企画です、お疲れ様でした♪
by Yuki (2009-05-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。