SSブログ

上野でナイスショット! [都市の風景]

今度の日曜日に会社のメンバー達とゴルフに行くので 打ちっぱなしに行きました。

DSCN3296.jpg

あてずっぽでバチバチシャッターを切っていたら 偶然にもインパクトの瞬間をキャッチ!

結構 上手そうに見えますね~♪

こちらは 私  よ~し 調子が上がってきたぞー
なんて、練習で変に調子が良かったりすると 本番がひどかったりするんだよな。。。

DSCN3305.jpg

なんて、 そんな事を色々考えていること自体 自分にプレッシャーかけちゃってるんですよね きっと。


練習の後で 松坂屋のデパチカ 食料品売り場に夕食のおかずを買いに行きました。

6月1日にオープンの新駐車場が ほぼ完成していました。

DSCN3327.jpg

オープン前から ところどころに緑をアレンジしてあって 駐車場だけに使うのは
もったいないくらいの くつろげる様な雰囲気を醸し出していました。

DSCN3329.jpg

でも そういう事が大事な時代になってきたのかも知れません。

DSCN3330.jpg

もうすぐ 新旧交代 ですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。