SSブログ

運動会 [スポーツ]

およそ1ヵ月前の予定が、新型インフルエンザのにわかな流行で延期になって
昨日の土曜日に 息子の運動会が行われました。

DSCN3685.jpg

息子の学校は、基本的には男子校ですが、年に一度だけ 姉妹校である女子校と
合同で競技を行うイベントがあります。

DSCN3696.jpg

例年は 涼しい時期に行われていましたが、そんな事情で延期になって
物凄く暑い真夏日となってしまいました。

梅雨の真っただ中ですから 贅沢は言えませんが・・・
熱射病でしょうか 倒れる子もいました。心配しましたが
保健室に連れて行かれて それでも すぐに回復したそうで良かったです。


私は、

DSCN3725.jpg

ビデオカメラ2台とコンデジを駆使して もっぱら 一人撮影隊~♪
友達から「自分で腕章 作ってくればよかったのに・・・」 と言われて
「次はそうしよう!」 と本気で思いました。

DSCN3708.jpg

何といっても 「一年に一度」 の 七夕状態なので、男の子はかなり緊張気味。
やはり 女の子は積極的ですね。

DSCN3706.jpg

親達も ベストショットを狙って 必至の形相です。
チャンスを逃したら 後で相方に何を言われるかわからないプレッシャーを背負っています (笑)

DSCN3720.jpg

編集しなきゃいけない素材が大分溜まってきてしまいました。
そろそろ頑張らないと・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。