SSブログ

中国 海南島旅行 その2 [旅行]

宿泊したのは、比較的新しいホテル

でも、少し車で走ると 軒並み 建設中のホテルが立ち並んでいて
次々と新しく 斬新なデザイン設計の建物が出来上がりつつありました。

部屋のベランダから覗くと 眼下には巨大なプール

IMG_2693.jpg

そのまま 海まで続いていますが、敷地内を5分くらい歩く感覚です。

IMG_2688.jpg

私は こんな出で立ちで ビーチへ~♪

IMG_2878.jpg

ビーチには 白人の美女が多かったです(^-^)

IMG_2883.jpg

つたない英語で声をかけたら ロシアから仕事で訪れて
束の間の休暇だった様です。

素敵な笑顔で応えてくれて、思わず うっとりしてしまいました・・・。


その後は、・・・ ご想像にお任せします。




海南島レポート つづきはまた明日。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

memorycamhd

自分も中東で見たことありますが、出稼ぎロシア女性は美しいですよね。
美/給与比が高いのでいろんなところで採用されるんだと思います。
デート相手としては身体が大きすぎますけどねw
by memorycamhd (2009-08-27 01:03) 

Yuki

こんばんわ!
ご無沙汰しています。
中国は、まだ行ったことがないんですけど、
きれいなホテルですね~♪ ^^
by Yuki (2009-08-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。