SSブログ

NIKE NEW SHOP [ファッション]

原宿に新しくオープンした ナイキのお店を覗いて来ました。


008.jpg


原宿駅から表参道を下りかけた途中 QUESTホールの隣です。

お店の外からも 数え切れないほどの 白いスニーカーが ディスプレイとして
吊り下げられているのが見えます。


店内に入るとすぐに、有名アスリート御用達のアイテムが飾られています。

バリエーション豊かな新作が揃っていて ワクワク感が湧いてきました。


一番興味をそそられたのは、世界に1足しかない オリジナルスニーカーのオーダーコーナー

是非 一度 注文してみたいと思います。

価格も¥17,000 ということで、「世界に一足」というプライスレスな価値から考えたら
リーズナブル!  決して 手の届かない値段じゃないですよね。


時間がある時 またゆっくり行きたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランニングマイケル 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。