SSブログ

マイケル 再び [都市の風景]

読売新聞社前です。

002giants.jpg

今年 日本シリーズを制覇したジャイアンツが、
今日は銀座で優勝パレードを行っていたそうですね。

パレードを見ることはできませんでしたが、銀座に行きました。

005.jpg

有楽町マリオンで 2回目のマイケル

実は、今日は 家族で鎌倉へ行く予定でしたが、息子が風邪をひいて 微熱があったので
大事をとって 鎌倉行きは中止。

本当は、鎌倉へ行った帰りに 川崎の109シネマへ行って
IMAXシアターでの2度目のマイケル と行きたいところでしたが、
鎌倉やめても 川崎だけ行こうか迷っていて
いざ決心して ネットで席を抑えようとしたら もたもたしていた隙に
売り切れになってしまいました。

今日が駄目なら明日 と開き直って 明日の分を予約しようとした瞬間に
明日の回も満員売り切れになってしまってガックリ・・・。

高画質・大画面の迫力で 2度目のマイケル This is it を堪能したかったですが
気持ちを切り替えて、通常版を観るために 有楽町へ向かったのです。

006marion.jpg

すっかりクリスマスの飾りが整ったマリオン

013mj.jpg

こちらはこちらで、あと一週間に迫ったマイケル人気は凄く 長蛇の列でした。


結局 12時10分の回は満員

img009.jpg

無理矢理 「立ち見」で入れてもらって ぎりぎり観ることが出来ました!


でも、一番後ろの広々したスペースは、曲に合わせて 体を動かすのに最適。

まるでコンサートさながらの臨場感で 楽しむことができました。


それにしても、見れば見るほど 彼の死は悔しいですね。

彼が残してくれた メッセージを 大切にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。