SSブログ

メサイヤ リハーサル [コーラス]

014.jpg

埼玉県 志木の 志木聖母教会 です。

017.jpg


来週の日曜日 12月6日に行われる メサイヤコンサートのリハーサルに行ってきました。

ここでコンサートを行うのは、昨年に続いて2回目ですが、これからは毎年
年末の恒例行事になりそうです。


008.jpg


全体的に演奏する曲目が大分増えて 今年は 長丁場になります。

何といっても 結成10年目(あと7年)で メサイヤ全曲制覇を目標に
立ち上げたコーラス隊ですので、やらなければナリマセン!


自分が担当するソロも1曲増えましたが、まだまだです。
あと1週間で なんとかしないと・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろみ

リハお疲れ様でした!

相変わらずウッチーさんの声は伸びがあって素敵でしたね~!
本番も期待してます!


お願いがあるのですが、私もブログにリハの記事を書きたいのですけど
ウッチーさんの写真を使わせていただいてもよろしいですか?

撮影していいのかどうかわからず
結局何も撮ってこなかったのです。

ご検討お願いいたします。
by ひろみ (2009-11-29 12:53) 

ウッチー

ひろみ様
もったいないお言葉 恐縮です。
特に2曲目はまだまだなので、
あと1週間 調整がんばります。

写真はこの写真で良いですか?
というか ほかに大した写真は撮れなかったので
これで良ければどうぞお使い下さい。

来週は、お互い頑張りましょうね!
by ウッチー (2009-11-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。