SSブログ

書き初め [生活]

136.jpg

今年のお正月は どこにも遠出せず うちでのんびり

息子が 宿題の書き初めをやったので
オカゲサマで  「お正月」らしく 過ごすことができました(^-^)


硯で墨をすっていましたが 全然 色が薄くてダメそうなので
近所のスーパーで墨汁を買ってきました。

151.jpg

どれを買ったらよいか迷うほど 色々種類がありましたが
値段の一番高いのから数えて2番目を選びました。

152.jpg

お題は「天空」    息子よ のびのびと 大空に 羽ばたいてくれたまえ~♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

オッサ

自分たちの小さい頃を思い出しますね
冬休みの宿題の定番ですからね
今年もよろしく
by オッサ (2010-01-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

除夜の鐘アバクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。