SSブログ

クリスマスコンサートに向けての決起集会 [コーラス]

昨年末から ずーっと仕事の方が いろいろと慌ただしかったので
この半年間は 一度もコーラスの練習に参加する事が出来ていなかったけれど
ようやくひと段落して 先週末の練習に参加することができました。

なんせ 半年ぶりに歌ったたもんだから
なかなか思った様に声は出ないし
メサイヤなんか 途中で一か所出そびれたら
そのまま結局最後まで入れなくなっちゃって
先生に「あれれ~ テナーがどっか行っちゃった!」
なんて 突っ込みを入れられてしまいました。

それでも 久々の歌は やはり楽しく
自分自身リフレッシュして 気分転換できるし
皆と会えるのも嬉しく 刺激的でした。


そして ここから 下半期にさしかかるところで
12月に行われる チャペルでのクリスマスコンサートに向けて
皆で気持ちをひとつにしよう!
という様な意味合いも込めて 懇親会を行いました。

onden1.jpg


皆との語らいも 実に久しぶりで 本当に 仲間と飲むのは楽しいものです。

12月19日に行われる コンサートは 今年から昨年までと少し方向性を変えて
場所も 新たに 池袋のゴスペルチャーチに移して
一から 我々仲間同士の 手作り感覚で創り上げることに相成りました。

何とか皆で協力して 楽しいコンサートを実現したいと願っています。


このブログをご覧になっていらっしゃる方には 是非 観に来て頂いたり
或いは 思い切って 参加して頂いたり ご一緒に楽しんで頂きたいな~ なんて
思う次第です。

どうぞ宜しくお願いします。


乞うご期待!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。