SSブログ

コンサート会場の下見 [コーラス]

今日はコーラスの練習

午前中 先生のご自宅で声を出した後
練習を少し早目に切り上げて 皆で池袋へ向かいました。

12月19日にクリスマスコンサートを行う会場となる
立教通りの「シャロン ゴスペル チャーチ」 の見学です。


gospel1.jpg

外観には風格を感じます。

gospel2.jpg




中に入ってみると 美しい ステンドグラス

gospel4.jpg


普段から 結婚式場 や コンサートホールとしても使われている教会だということで
こじんまりとした 可愛らしい印象でした。

客席の広さも 我々のコンサートが 丁度満員になる?くらいで 広過ぎず 狭過ぎず
良い感じです。



そして 両翼に構えるのは このパイプオルガン

gospel3.jpg


と 黒く輝く STEINWAY & SONS 

gospel5.jpg


不足はないですね!


gospel6.jpg

コンサートは まだまだ先ですが こんな素敵な会場を目の当たりにして
さっそく ドキドキ わくわく してきました。

半年間 練習を休んでいたので ここから精一杯張り切って
12月には最高のコンディションにもっていきたいと思います。

皆様 頑張りましょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。