SSブログ

お陰さまで無事退院致しました。 [生活]

先日のブログにも載せてしまいましたが

7月6日から入院しておりました父が 昨日 7月29日に無事退院致しました。


突然のことで びっくりして 思わず 皆様に公表してしまい

色々とご心配等 お掛けして 申し訳ございませんでしたが

お陰さまで 元気に退院できました。  有難うございます。




入院中は 都立 大塚病院のスタッフの皆様に 手厚い看護を受け

いろいろと父の我が儘を聞いて頂けましたこと 心より感謝致しております。



とりわけ 期間限定で勤務されていた 看護助手の 中山 藍 さんには

父が勘違い?してしまうほどに(笑) 優しく接して頂いて 色々と面倒をみて頂いて 

こんなに早く回復できたのは 中山さんのお陰かも知れませんね!



父も私も 藍ちゃんの大ファンになってしまいました!


お忙しいと思いますが、もしチャンスがあったら

父に会いに来てあげてくださいね。



本当に色々とありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。