SSブログ

羽田にお迎え [旅行]

haneda5.jpg

息子達を乗せた飛行機が 帰ってきました~♪



学校の旅行で 4泊5日で 四国 高知 の 四万十川 に行っていた息子が

帰ってくるということで 羽田空港まで 迎えに行きました。



haneda1.jpg



haneda2.jpg



haneda3.jpg



haneda4.jpg



土佐の高知空港を出発したANA 568便 の到着時刻は、18:35

待ち遠しいですが まだ 大分 時間があります。


haneda6.jpg



そこで、空港内をぶらぶら散策

色んなお店がありましたが、ちょっと オシャレな 「ステテコ」を発見!

都内の百貨店等でも 購入できる様ですが、初めて見て

プリント柄が素敵なので 1枚購入してしまいました(^-^)


haneda11.jpg

haneda12.jpg

haneda13.jpg





haneda7.jpg



到着ゲートの奥の 荷物受取所に 子供たちの姿が 見えはじめました!



旅行期間中は 現地はあいにくの雨だったので、予定が大分変更したりして

疲れているんじゃないかと 色々心配だったので 

一刻も早く 息子達の元気な姿を 一目見たくて 出口にへばりつくママさん達



なんせ 5日間も親元を離れたのは 初めてですからね・・・



haneda8.jpg


ついに出てきました。 感動の対面!


緊張感の中にも 安堵の表情でした。   無事に帰ってきて よかった!



haneda9.jpg

おみやげは、 スクラブ用の 「浴用塩」


haneda10.jpg


「エビせんべい」 - 「ママがエビが好きだからネ」 という コメントつき



こちらは 息子が撮ってきた写真ですが

haneda14.jpg


やはり強い雨で 川が増水して メインだった カヌーの川下りは出来なかったとのこと。


晴れた最終日のホエールウォッチングも 船酔いで気持悪くなっただけで

クジラには 会えなかったそうです。



haneda15.jpg


産卵した ウミガメの卵


そして やはり 妻がファンなので 福山雅治 の ポスターを 撮影してきました。



予定どおりには行かなかったけど 大変だった事って 意外といつまでも記憶に残るし

それはそれで 良い経験になったんじゃないか と思います。



まずは 無事が何より。 お互いの絆を 再認識出来たかな?・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。