SSブログ

速報! 「文の京」 12時間リレー・3時間マラソン [スポーツ]

茗荷谷駅前の 教育の森公園 で 「文の京」(ふみのみやこ) 耐久マラソン大会が

開催されました。(いや まさに今 開催中です!)

 

マラソン1.jpg

 

夕方の6時に出発して、翌朝の6時まで 12時間 チームを作って

何人かでリレーして 走り続ける 12時間耐久レース  と

 

個人戦で 18時30分にスタートして 3時間 21時30分までの間に

この教育の森公園の1周 1.2km のコースを 何周走れるか!

その距離を競う 3時間レース の2つの競技が同時に開催されまして、

つい先ほど 3時間レースが終了しました。

 

マラソン12.jpg

 

湯立坂

 

なだらかに見えるこの坂ですが、走ってみると 意外にかなりきつい

だらだらと ひたすら続く勾配です。

 

この過酷な3時間のレースに 我が社の 宮原が出場し 

マラソン2.jpg

 

見事完走しました~!

マラソン6.jpg

 

たった今 成績表が貼り出されましたが

マラソン9.jpg

 

その結果は・・・

 

マラソン7.jpg

123人中 なんと28位の好成績

マラソン8.jpg

3時間で 32kmを走破しました!  これは凄い! 拍手[手(パー)][手(パー)]

 

 マラソン10.jpg

 

きつかったよねぇ~ きつかったでしょ    お疲れさんです!

良く頑張りました~[るんるん]

 

この大会を主催したのは、NPO法人 小石川のこのお二人

マラソン3.jpg

 

橋本直和 さん  と えびさわけいこ さん  です。

 

お疲れ様です!

 

長時間の走りの支える為 コンディションを整えたり 休憩したり 仮眠を取ったり

する為に スポーツセンターの体育館を 休憩所として開放されていました。

 

マラソン5.jpg

 

そこのステージで、選手の激励の意味も込めて

これからメジャーデビューする DANCE&VOCALユニットの M2K さんが

パフォーマンスを披露していました!

 

マラソン4.jpg

 

カッコイイ[揺れるハート]   決まってます!

 

マラソン11.jpg

 

舞台の終了後  ご一緒に記念撮影して頂きました~♪

 

ありがとうございます。 是非頑張ってくださいね。応援しています。

 

 

12時間リレーの方は と言えば・・・

 

まだ 現在 レースの真っ最中    ようやく半分が終わったところです。

 

残り半分 朝の6時まで 皆さん 怪我などしない様 頑張ってください。

 

100th ロゴ uchida-d-works.jpg

 

製品染


東京の中心から

Made In Japan の彩りを

世界に向けて発信中!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。