SSブログ

GOLF練習    三越    24 [都市の風景]

今度の土曜日が 久しぶりのゴルフコンペなので 軽く打ちっ放しに行きました。

 

golf1.jpg

 

大塚ゴルフプラザ

 

この練習場は、随分以前から 利用させてもらっています。 

 奥行きは60~70ヤードくらいしかない感じで こじんまりしていますが

今どき珍しい天然芝で 全体が明るく清潔感もあって

アプローチからドライバーまでしっかり練習が出来て 全てに快適です。

 

特に今日は 初秋の爽やかな風を感じながら ひと時を過ごす事ができましたが

今度のラウンドが今年3回目で、当然 練習の回数も推して知るべしと言ったところなので

なかなかボールの方は 思った様には飛んでくれませんでした(笑)

 

 

午後から 銀座     リニューアルした三越を見学に!

 

golf2.jpg

 

9階の “銀座テラス” も ビルの屋上でありながら これまた天然芝の広場

 

子供達が はしゃぎ 駆けずりまわっていました。

ショッピングに疲れた人達の 憩いの場になりそうな 優しい空間でした。

golf3.jpg

 

今日は 食事はしませんでしたが、レストラン街を散策

 

golf8.jpg

 

素敵に居心地がよさそうなお店がたくさんありましたね。

 

golf4.jpg

 

中華 や イタリアン

 

golf6.jpg

 

鉄板焼き など

 

golf9.jpg

 

次回は是非  入ってみたいお店が多かったです。

 

 

夜になって たまたま近くのビデオ屋に行ったら

24 の シーズン7 を 中古ですけど 12巻まとめて ¥3,000で売っていたので

思わずゲットしてしまいました。

 

golf10.jpg

 

実は 6 までは すべて観ていたのですが、7はすっかり観ていなくて

この10月から ファイナルとなる8作目のレンタルがスタートするという事だったので

この時期にシーズン7 を手に入れられたのはラッキーでした。

 

秋の夜長の 楽しみが増えました~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミズミズ

アララ
ニアミスでした!!。
まだまだ混雑していましたね。
by ミズミズ (2010-09-27 01:24) 

ウッチー

おっ 行ってたの? すれ違いだね。
両国さくらさんに先を越されていたこともあって
少しでも早く見てみたかったんだよね!

by ウッチー (2010-09-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。