SSブログ

クリスマスコンサート [コーラス]

我々のコーラスグループがお贈りする

クリスマスコンサートのパンフレットをご紹介します。

 

ChristmasConcertFlier.jpg

 

12月19日 日曜日  午後2時 開演です。

 

昨年までは 2年続けて 埼玉の新座にある教会で行っておりましたが

今年は あらためて 池袋の立教通りにある小さな教会に場所を移して

お客様に楽しんで頂くことを第一に考えて 趣向を凝らした内容と

させて頂くつもりで 日々 練習に励んでおります。

 

どうか このブログをご覧になって ご興味のある方は

足をお運び頂きたいと思います。

 

当日のプログラムは 現在 作成中ですので 出来あがりましたら

またご紹介させて頂きます。

 

ところで、先週 いよいよ ボジョレー解禁になりましたね。

 

wine1.jpg

 

さっそく 美味しく 頂きました。

 

 

そして 20日の土曜日は 恒例の青山のデジタル映像研究会へ参加

 

wine2.jpg

 

9月のオペラ と 先日のフラダンスの映像をチェックしつつ

反省会を開きました。

 

色々と奥が深いものです・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ミニ・タータン

青山デジタル研究会お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。

さて、シャロンゴスペルチャーチは何度か
結婚式の撮影で伺った事があります。

今年も予定が合えばお手伝いしたいと思います。
by ミニ・タータン (2010-11-23 19:12) 

ウッチー

有難うございます。
どうぞ宜しくお願いします。

あっ 昨年の編集がまだだった・・・(汗)
by ウッチー (2010-11-23 20:52) 

ミニ・タータン

ウッチー さん。

すみません。
今年は申し訳ありませんが、お手伝いできそうにありません。
例年になく多忙を極めております。
徹夜での編集・オーサリング作業が続いております。

1月中旬以降であれば、編集等でお手伝いが
できそうですのでご用命下さい。
by ミニ・タータン (2010-12-14 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉が綺麗でした。数寄屋橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。