SSブログ

数寄屋橋 [都市の風景]

 ginza9.jpg

 

 クリスマス イルミネーションが輝き始めた銀座で

西武が 閉店セールをやっていました。

 

ginza7.jpg

 

もう 今年 12月の25日で 終わりになっちゃうんですね・・・。

 

ginza8.jpg

 

 

西武百貨店の6階には、数寄屋橋の交差点が眺められる 素敵な空間がありました。

 

ginza3.jpg

 

くつろぎの空間

 

ginza1.jpg

 

良く ソニービルで ビデオの講習会などを受けた時に

合間の時間に ここへ来て ひと休み させて頂いたりしていました

 

ginza10.jpg

 

憩いの場所が 、 終わる。

 

 

また新しい銀座のストーリーが始まるんですね・・・。

 

 

ginza13.jpg

 

年末ジャンボに並ぶ人達の行列も

ginza12.jpg

 

なんとなく 期待を感じる明るい笑顔ではなく 悲壮感を漂わせている様な気がしました。

 

ginza11.jpg

 

来年は良い年になってほしいです。

 

 

                             クリコンパンフ スモール.jpg

                            12月19日(日) 14:00開演

                             池袋 立教通りのシャロンゴスペルチャーチにて

                             どうぞ お越しください。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。