SSブログ

Blue  Bar  ・・・  青いナポリの1階にOPEN [小石川PHOTO]

先日 久しぶりに 青いナポリに行った時

車で行ったので 下の駐車場に車を停めようとしたら

駐車場は消えて お洒落なバーが出現していました!

 

blue4.jpg

 

その名も "Blue Bar"

 

blue5.jpg

 

素敵な空間です。

 

blue1.jpg

 

中を覗くと カウンターの中にイケメンのお兄さんがひとり

 

とっても 暖かく迎えてくれました。

 

お店の中には  ソファーの席や 普通のテーブル席 そして テラス席などもあって

インテリアのセンスも抜群  

 

blue7.jpg

 

ひとりでも 数名のグループでも リラックスしてくつろげる雰囲気でしたが

この日は ひとりで本を片手に グラスを傾けている方が数名でした。

 

blue2.jpg

 

ひとりでカウンターに座り ワインを飲む美女    絵になります。

 

blue6.jpg

 

2階のナポリは 良く家族で行く店ですが

ここへは 今度 あの人を連れて行きたいなぁ・・・ 

 

blue3.jpg

 

昼間は ケーキ屋で、夜の8時からバーになる様です。

営業時間は 夜中の2時まで。

 

そういえば 自宅のまん前には こんなお店もできました。

motsuyoshi1.jpg

 

こちらも 夜中の1時くらいまでやっています。

 

立て続けに 夜中まで飲めるお店が出来て 便利になりました。

秋の夜長を満喫したいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ルーチェ

下のバーを覗いて下さったんですね☆
ありがとうございます!!

あの人が気になりますが、またゆっくりと気軽に来て下さいね♪♪

by ルーチェ (2010-12-02 16:29) 

ウッチー

ルーチェさん コメントありがとう!
これからクリスマスシーズンで忙しくなりますね。
頑張って下さい。
by ウッチー (2010-12-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

数寄屋橋第36回 礫川マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。