SSブログ

MICHAEL [音楽]

自分のコンサートでドタバタしていたので 一歩出遅れましたが

MICHAEL JACKSON の 新作をゲットしました。

 

mj5.jpg

 

「新作」 とは言っても 当然 以前のアルバムのリストからはじかれた様な

類の曲であることは否めない訳ですので 正直あまり期待はしておりませんでしたが

実際に聴いてみると これがまた なかなか良いですね。

 

まだ 数えるほどしか聴いてませんが、心地よい ミディアムテンポの

バラード調の曲が中心ですが、パンチの効いた曲も2-3あって

バランスが良いと思います。

 

やはり 彼は 皆の心の中に 永遠に新鮮に生き続けるんですね。

 

 

 

暫くは コレばっかり 聴いてしまいそうです(笑)

 

 

鈴木村長も聴いたかな?・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。