SSブログ

年越しそば [生活]

自宅の大掃除が終わり

夕方から ほんの少しの時間でしたけど

息子と今年最後のキャッチボールをしました。

 

misoka2.jpg

 

この間買ったグローブが今年は活躍したなぁ~♪

 

 

そして、恒例の年越しそば を食べに 向かいの小石川 藪そばへ

 

misoka3.jpg

 

 

例年 持ち帰り用の蕎麦を店頭でお姉さん達が販売していますが、

今年は 売れ行きが良かった様で 我々がお店に行った時には

すでに売り切れになっていました。

 

misoka4.jpg

 

今年の締めくくり   美味しかったぁ~!

 

今年は 色々なことがありました。

 

今年2度の大手術を受けた父は、結局病院で年越しする事になりました。

都立 大塚病院の看護スタッフの皆様には、本当にお世話になり

感謝しています。来年も引き続き 宜しくお願い致します。

 

7月6日の日記

 

 

7月30日の日記

 

 

 

 

今頃 病室で 母とふたりで、大好きな紅白を観ていると思います。

楽しんでくれていると良いのですが・・・。

 

早く回復してほしいです。

 

さあ 我々も これからテレビに釘付けです。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

池袋 石井

ブログ見ましたよ\(^o^)/
クリスマスコンサートのメサイヤのソロ出演 素敵だったでしょうね。
光治さんだとテノールでしょうか?
by 池袋 石井 (2011-01-01 17:00) 

ウッチー

有難うございます。
池袋の人はメンバーに多いですので
もし良かったら今度ご一緒にお願いします(^-^)
by ウッチー (2011-01-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火の用心 一年の締めくくり初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。