SSブログ

ハルニレ テラス [旅行]

草津旅行の続きです。

 

草津からの帰りは、日本ロマンチック街道経由で軽井沢を通って帰ってきました。

 

k8.jpg

 

壮大な浅間山です。

 

鬼押し出しから 中軽井沢の駅へ抜ける道の途中に星野リゾートの星野温泉

があります。

 

しばらくこのルートを通っていなかった様で、道沿いに新しい街が誕生していました。

 

k9.jpg

 

ウッドデッキのお洒落な建物に囲まれた 自然がいっぱいの場所

「ハルニレ テラス」 です。

 

もうすぐ2年になるそうです。

 

k10.jpg

 

犬を散歩させている人達も多く、別荘族の憩いの場になっている様です。

 

k12.jpg

 

このエリアの中にある SAWAMURA というレストランが

とっても居心地が良さそうだったので、ついつい寄り道してしまいました。

 

k14.jpg

 

インテリアもさり気なく素敵です。

 

k13.jpg

 

渋滞を逃れるべく 早朝 草津のマンションの部屋で朝食を済まし

早々と帰路についたので、この場所に来たのがまだ9時前でしたが

ちょっと早目に ブランチといったところ トーストセットを頂きました。

 

k16.jpg

 

味もなかなか良かったです。

 

k15.jpg

 

これからも 草津の行き帰りに このルートで このお店を

利用させてもらいたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。