SSブログ

おおつか音楽祭 [音楽]

父が入院している 都立大塚病院へ 入院費用の支払いに行ったところ

ちょうど病院のアトリウムで ソプラノ歌手のコンサートをやっていました。

 

ou4.jpg

 

「おおつか音楽祭」 と題したこのイベントは

大塚地区全体がまとまった大きなイベントとして町ぐるみで

この一週間 ライブハウスや公会堂などで 

各種ライブ演奏等を行って 音楽を通じてこの街を そして東北・日本全体を

盛り上げようと頑張っている様です。

 

ou5.jpg

 

私の知り合いも初日に 歌手として出演した様ですが

残念 見逃してしまいました。

 

ou2.jpg

 

この日の歌は、和田由貴 さん 

 

と  

 小夜歌 さん

 

ou1.jpg

 

お二人とも 素晴らしい歌声を響かせていらしゃいました。

 

 

ou3.jpg

 

思いがけず 心の中にオアシスを感じられるひとときでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

小夜歌

ウッチーさん、素敵なお写真、ありがとうございます!
ひょんなことから偶然、こちらのブログを知りまして、
あたたかいお言葉に感激しました。

大塚音楽祭、今年はいろいろ波乱もありましたが、
おかげさまで無事、終了しました。
いい音楽祭になったと思います。
もちろん、出演者もスタッフもみんな精一杯、頑張りました。
でも、なにより、聴いてくださった方、一緒に楽しんでくださった方のおかげだと思います。
本当にありがとうございました!


by 小夜歌 (2011-05-22 17:55) 

和田由貴

一緒に出演させて頂いた小夜歌さんより嬉しい連絡を受け、アクセスさせて頂きました!

ウッチーさん、
ありがとうございますmuum


今年は一週間という期間のおおつか音楽祭♪
フィナーレまで無事に出演させて頂きました^^


また皆様に癒しと元気をお届け出来るよう、
頑張ります!!

wadayuki
by 和田由貴 (2011-05-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。