SSブログ

価値のあるもの [都市の風景]

先日 息子のカードゲームに付き合って 六本木のミッドタウンに久々に行った。

 

 

 mt2.jpg

 

 

雨が上がっても 強い日差しが出なくて 久々に過ごし易い陽気になったこの日

 

 

mt1.jpg

 

芝生でのんびりくつろぐ人達の姿が・・・   気持ちよさそう

 

バッグの老舗ブランド  morabito の店頭で イタリア人の職人が

バッグの着色等の実演をしていた。

 

mt4.jpg

 

とにかく 味のある カッコイイ職人が 手際の良いルーティンで

細部を仕上げていく

 

mt3.jpg

 

大量生産じゃない 手作りの価値

 

こういうものを見せることも ひとつ大事な戦略なんだな と思った。

 

 

mt5.jpg

 

敷地内の 21-21 design sightでは 16日から

ISSEY MIYAKE の展覧会があると言う事なので

また観にいきたいと思います。

 

 

この2-3週間は色々なイベントがメチャクチャ多く

忙し過ぎて ネタは沢山あったのに 更新できませんでした。

 

またこまめにやっていきますので どうぞ宜しく!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

APCネット 2nd anniversa..秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。