SSブログ

文京シビック合唱団 [コーラス]

知りあいからチケットを頂いて、家族3人で 歩いて5分の文京シビックホールへ!

 

文京シビック合唱団のコンサートを観てきました。

 

nn12.jpg

 

広い会場は ほぼ満席で、2階席の さらに上の方で観ることになりました。

 

スケール でかっ!

 

bc1.jpg

 

演奏曲目は、ジョンラター作曲の レクイエム と グローリア

 

ジョンラターの作品はどれも美しく聴きやすい素晴らしい曲が多いですが

今日の演奏も素晴らしかったです。

 

演奏時間もそんなに長過ぎず、息子もたいくつする事なく観れた様でした。

 

この合唱団 毎年 定期公演をやっていらっしゃる様で

来年は ヘンデルのメサイヤをやることが決まっているそうです。

 

メサイヤなら 少しかじっておりますので、もしかしたら自分も出来る?

 

なんて 少し浮気心がめざめて参りました。

こんな大勢の観客の前で歌ってみたい・・・(笑)

 

そんな気持ちにさせられた とても素晴らしいコンサートでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。