SSブログ

MONCLER 青山店 [ファッション]

先日 青山にオープンした MONCLER モンクレール のお店を視てきました。

 

mc2.jpg

 

店頭のSHOW WINDOWは、スキーリフトに乗ったダークグレイのマネキンが

みんなお揃いのダウンに身を包んで 絶大なるインパクト

 

店内も 高級感のあるダウンが多彩なバリエーションで

展示されていました。

 

入り口を入って、1階の半分と2階がメンズ  1階の左側の半分と地下がレディース

 

ドアボーイの方が、丁寧な口調で説明してくれました。

 

 

けっこうカップルのお客が数組来ていて みんなダウンを試着して

購入している人も多かったですね。   ちょっとびっくり!

 

このブランドの強みをアピールするかの様に 徹底したダウンの品揃えに

圧倒された感じがしました。

 

ダウンはやっぱり しっかりとした素材で丁寧に創っている高級感が

感じられます。

 

数点置かれていたニットのセーターやマフラーや手袋 そしてスニーカーや

ブーツなども ロゴマークとアクセントのラインが効いて

かなり魅力的なアイテムに感じましたね。

 

mc1.jpg

 

値段は 想像よりも さらにワンランク上に設定してある感じでしたが

それでも しっかりしたブランドイメージが出来あがっていると

逆に価格は度外視して 評価されるんですね。

 

短い時間でしたが、なんか良いヒントになりそうな予感がして

気分が挙がる ↑ ひと時でした♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。